日頃より当館をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、令和8年4月7日より施設整備の時間確保と維持費等の上昇に伴い、開館時間と入館料の改定を行います。ご理解のほど、お願い申し上げます。詳しくは以下の通りです。
【開館時間】 10~17時(最終入館16時30分)
【入館料】 大人 1,100円(1,000円)/中高生 550円(500円) ※( )内は20名以上の団体料金
年間パスポート 2,800円/障がい者とその介護者1名 各900円/小学生以下、民藝協会会員 無料
また、いままで入館料のお支払いは現金のみでしたが、準備が整い次第、クレジットカード等でのお支払いも可能となる予定です。
すでにご購入済みの年間パスポートにつきましては、そのまま有効期限まで追加のご負担なく、ご利用いただけます。
優待券、前売券についてはそのままご利用いただけます。
今回の改定に伴い、何かとご不便をおかけいたしますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。
